訳なんてない

たまに書いてみます

今日のお化け屋敷-「婆医のハザード」

先日の「モヤさま」で紹介されていた「リアルお化け屋敷」

なんかおもしろそうだなーと思っていたら友人もそう思っていたらしく行ってきた。

よく考えると「お化け屋敷」でリアルというのもよくわからないですがw

方南町というなかなかレアな立地で、迷いながら到着。やはり「モヤさま」の影響か?3-4組くらい先客が並んでいて、結局1時間くらい待って入場。

攻略要素のある「絶望ミッションモード」に挑戦。いくつか攻略のヒントらしき数字が提示されるも、ついぞ活用場面は見当たらず。もしかしてどっか飛ばした?と思いつつクリア。中身はワッと驚かせる仕掛け、というよりは作り物がリアルで怖さを掻き立てる感じで、怖楽しめました。

12月1日までの期間限定らしいので興味のある方はお早めに。