訳なんてない

たまに書いてみます

今週の「家、ついて行ってイイですか?」

レギュラー化直前のタイミングで「家、ついて行ってイイですか?」の記事を書いた結果、毎週日曜〜月曜あたりにアクセスが伸びている。Google様で番組名検索するとなんと1ページ目に来ております…。

もちろん毎週楽しみに見ています。(だいたいリアルタイムではなくて録画したものをあとで、になってしまうけど。。)今週分は「記憶喪失で付き合いだしてから2年間の記憶がない彼氏と同棲する彼女」が本当にドラマかよって感じで凄かった。

その後に出てきた31歳のサラリーマンは比較してまったくドラマティックではないけれども、バンド活動に熱を入れて心から楽しんでいる姿、こんなに楽しみを持っていない自分と対比して、同世代ということもあり羨ましくなってしまった。

もちろんテレビ的には派手なエピソードのほうがいいのだろうけれど、個人的にはこういう普通の人のちょっとした話の方が好みなので、うまくバランスを取りつつ続けていってほしいところです。