訳なんてない

たまに書いてみます

今日のマンガ-砂の栄冠14

 

砂の栄冠(14) (ヤングマガジンコミックス)

砂の栄冠(14) (ヤングマガジンコミックス)

 

 一番近所のTSUTAYAででコミックレンタルが始まったのは喜びだけど、コーナーがあまりに小さいので、新刊も本当にメジャータイトルじゃないと入荷すらしないという状況にあり。うーんこれがカバーできてないのかと。 

ということで少し遅れての入手。

春のセンバツもクライマックス。超人七嶋もさすがに…。

こんな選手、実際いたら不世出のスーパープレイヤーだよなぁ。

長かった甲子園パートから、最後の夏を目指して春をいかに過ごすかという新展開に突入。七嶋の先輩、中村の父がコーチとして登場、そしてその息子のスラッガーも樫野野球部に入部して戦力は底上げできそうだが、果たしてガーソと中村コーチの折り合いは…?など、久々の日常パートを盛り上げる種まきも十分といった感じ。