訳なんてない

たまに書いてみます

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」

クリスマスイブにPerfumeライブ鑑賞in東京ドーム。仙台遠征を敢行した去年春のツアー以来2度目のPerfume

なんとか追加席のチケットをゲットして、着いた席はバルコニー席。米粒上に3人が見えましたよー。

位置的に盛り上がりという点では今ひとつかも知れませんが、椅子もふかふかで、最前列だったこともあってか座っても余裕で見える。立っても手すりに掴まれる。この歳になると3時間立ちっぱなしは相当体に響くからね。。気持ちよく見れました。

ライブはタイトル通り、最新アルバム曲をたっぷりと。自分も同行者もそこまで最新アルバムにハマったわけではないものの、十分に楽しめた。「Spending all my time」はカッコイイなぁ。歌詞はちょっとメンヘラ感、そこまでの好きさはちょっと怖いな、という感じがしますが。。自分の人生を生きて!っていう。

ま、個人的には「JPN」が好きなもので、ほとんどここからの曲がなかったのがちょっと残念でした。たぶん「MY COLOR」だけ?

アンコールもだいぶあっさりしてましたが、明日はもう少しやるのかしら。

来年はホール?ツアーをやるということで、これは是非見に行きたい!もっと近くで3人のパフォーマンスを見たいんや。。まぁ、チケット取れないだろうけどね。。

 


[MV] Perfume「Spending all my time」 - YouTube