訳なんてない

たまに書いてみます

会社の人とリアル脱出ゲーム

今週はハードだった。日曜から働かされて。。

結果はともあれ、金曜には多少やり切った感はあったけれども。

 

そんななか、今年の中でも相当上位に入る楽しかったこともあったのが何よりよかった。

会社の人とリアル脱出ゲームに参加してきたのですが、これがもう楽しくて楽しくて震えた。

自分が提案して、8人もの大所帯で参加してきたのだけど、自分以外は未経験。実際みんなが楽しんでくれるのかな、、醒めちゃう人もいるんだろうな、、と思ってたけど、見事にみんなハマってくれて、熱心に探索し、謎を解きました。

その後の反省会飲みがまた盛り上がる盛り上がる。あの時あそこで、とか、あの問題って、とか。

会社の親睦や研修に対するリアル脱出ゲームのポテンシャルが想像以上であることを強く感じた夜でした。